いつも茨城片付け110番をご利用ありがとうございます。

担当の辻です。

本日は、龍ヶ崎市へ不要品の引き取りに伺いました。

お客様にアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


龍ヶ崎市にて不要品の引き取り お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


本日は、トランクパネルの引き取りにお伺いしました。

「トランクパネルを新しくネットで購入して、自分の車の物と交換したんです。

その際に、古いトラックパネルが不要になったので引き取ってほしい」

とのご連絡をいただき、引き取り作業を行なってきました。

 

ご自分で取り替えられるなんて凄いですね^^

…でも、処分はご自身では難しい物ですよね…(苦笑)

そんな自分では処分できない不要品も、茨城片付け110番は引き取らさせて頂いています♪

「この不要品の処分ってどこに持って行ったらいいの?」とお困りの不要品は、

茨城片付け110番にお任せください^^基本どんな物でも回収しています♪

処分できない物でしたら、きちんとその旨をお伝えしますので、

お気軽にご相談・お問い合わせなどお待ちしています☆

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻