いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の辻です。

今日は取手市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


取手市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


今日はベッドや本棚、カラーボックス、整理タンス、テレビ台などの回収に伺いました。

『急いで処分したいのだけど、値段も心配だし』とのお電話でした。

一度見積もりに日程を割けないとの話でしたので、家具のサイズを調べていただきました。

2t収まりそうな感じでしたので、今回はトラック積み放題をご利用いただきました。

お客様から『早く片付いて助かりました』と、感謝の言葉をいただきました。

何をするにも料金がどれくらい掛かるかは心配になりますよね。

「茨城(水戸)片付け110番では無料にてお電話でも現地訪問でもお見積りを承ります。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

お電話の際、荷物のサイズが分かれば、より正確に見積りを出すことが可能です。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで回収しますので、ぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 辻