茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも茨城(水戸)片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の佐野です。

今日は美浦村まで冷蔵庫の回収処分のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美浦村にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
良い

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い


『お昼から新しい冷蔵庫が届く予定になっているのでそれに合わせてきてほしい』

との依頼をいただいていました。

冷蔵庫はずっと中の食材を保存しているので、外に出している時間は短くしたいですよね?

お昼前に連絡を入れさせてもらい、すぐに運び出せる状態にしていただきました。

家具家電の回収処分は「茨城(水戸)片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅までお伺いして、運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して行ないます。

近年、家電を格安で回収するといい、そのまま道端に捨てるケースがあるそうです。

その場合、業者のみならず、依頼した側も処罰の対象になってしまいます。

リサイクル家電には処分するとき、リサイクル料金を支払う決まりになっています。

しっかりとご確認して、安心できる方法で処分するようにしましょう。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城(水戸)片付け110番
不用品回収作業担当 佐野