いつも茨城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

担当の福入です。

今日は守谷市まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様にアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


守谷市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

[5. 電話の対応はいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

[6. スタッフの対応などはいかがでしたか?]
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました


今日は一軒家の遺品整理のためにお伺いしてきました。

『母が亡くなったのだけど、なかなか片付けが進まなくて』とのお話でした。

依頼者様はお母様と2人暮らしだったため、1人で片付けないといけないのだそうです。

事前に荷物の仕分けをされるため、回収物は当日までに決めておくとのことでした。

タンスやベッドの家具や、衣類や日用品など2tトラックでの回収となりました。

遺品整理となると、荷物が多くなり、突然のことですので段取りも大変ですよね?

そんな時は「茨城片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから荷物整理まで一貫してお手伝いを致します。

必要なものや貴重品なども仕分けしながら作業を致します。

片付けの後のハウスクリーニングも同時に行なえますので、併せてご利用下さい。

次回も回収頑張ります。

ゴミ屋敷整頓遺品の整頓ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

茨城片付け110番
不用品回収作業担当 福入