茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

物置の整理で、軽トラ1台分くらいのゴミが出たので回収を希望していた。

オペレーターへの予約後に折り返しがあった作業担当から「重量によっては2.5万を超える場合もある」と聞いたが、HPには2.5万までと書いてある。これは誤解を招く書き方ではないか?

誇大広告だし、客に対して失礼だと思う。

事実確認

お客様へは、積載量のイメージとしてホームページにイラストと合わせて紹介しているが、概算である旨もあわせて記載していることについてもお伝えしました。

オペレーターからの金額案内につきましても、概算であることをお伝えしています。

事前に「当日お見積りになるので、見積もり額がご納得いただけない場合はその時点でキャンセルして下さい」とお伝えし、お見積りになることにご了承いただいたので、当日お伺いしました。

現地でお見積りをご案内しましたが、ホームページに書いてある、とスタッフの説明ではご納得いただけず、それ以上は支払わない、と言われました。

物置から外まで出されており、後日雨の予報だったこともあり、今回は値引きという形で対応させていただきました。

茨城片付け110番からのコメント

この度は、ホームページの表記について、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

不用品につきましては、回収にあたって素材などで純粋な処分費も変わってまいりますし、作業時間や作業人数などでも金額に変動がありますので、物を見ていない状況では、概算料金のみで御案内しております。

頂いたご意見を参考に、よりお客様に寄り添ったご案内、ご説明ができるよう、改善に努めて参ります。