茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

事務所兼住居として使用していた部屋の、ハウスクリーニングと不用品(ゴミ)の回収を希望していた。

12/19日に作業をしてもらい、来てもらった人にも電話で話したが、掃除をした洗面所が詰まってしまい流れが悪くなっていた。

歯磨きをして水を流すと15分くらいかかる。

折り返しTELをもらえるとのことだったが、連絡がまだない。

土日くらいで来ると話はしたが、どうなっていますか。

事実確認

対応加盟店スタッフより。

最後に流し検査すれば良かったのですが、対応をしなかったためにこうなりました。

作業は完了致しました。

配管に髪の毛があり詰まっていたので、取り除いて完了になります。

今後はクリーニング終わり後は水を流して確認してからに致します。

以後気をつけて作業致します。ご迷惑かけてしまい申し訳ありません。

茨城片付け110番よりコメント

この度は大変なご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

本来であれば作業後は、現場の原状回復を徹底し、お客様と一緒に確認させていただくところ、その点について作業員の認識の甘さが招いた結果と深く反省しております。

該当加盟点へは注意喚起を行いましたとともに、他加盟店へも注意を行い、再発防止に全力で努めて参ります。