茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

婚礼ダンス2棹、大型ドレッサー、学習机、布団乾燥機、パン焼き機の回収をお願いした。
新築の家なのに、搬出作業に養生をしていなかったのが気になっていた。
作業後に、台所のカウンターの裏側に傷があり、木がめくれている状態に気付いた。
また、ベランダのコンクリートもかけていた。
ベランダのコンクリートに関しては作業担当が帰る前に自分達で気づいたので指摘すると、「それはうちがやったんですか?引越し業者がやったんじゃないですか?」と言われた。
引越し業者はちゃんと養生をしてくれていたのでそのはずはないと伝えると、じゃあ弁償しますと言い新しいものに変えてもらった。
しかし、周りのコンクリートとは種類が違い、そこだけザラザラした質感のもので、適当だなと思った。
もう二度と頼まないし、頼んだことを後悔している。

事実確認

養生はしないで作業致しました。
コンクリートに関しましては、ご要望通り、加盟店として、補修致しました。
台所当たりは、引きずったりはしていませんので、自分達の作業で傷をつけたのかは、はっきりとはわからないところです。
しかし、こちらも確かに養生しないで作業したので、言われてもしょうがないと感じています
大変申し訳ありませんでした。
以後気をつけて作業致します。

茨城片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、作業に関しまして、養生など、作業担当による必要有無の判断だけではなく、お客様に対してもご要望をお伺いすべきでありました。
また、作業後の現場確認、作業前の現場確認なども徹底し、お客様にご不安を与えてしまうことの無いよう十分に配慮すべきであったと深く反省しております。
さらに、作業担当の対応につきましても、お客様のご不安・ご不快・御不信に対して、もっと誠意に受け止め、お応えすべきであったことと考えます。
同じことが起こらないよう、社員教育の見直しや、指導の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。