茨城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

引越しでの片付けで予約した。

退去日目前だったが、まだ片付いていなかった。

ゴミ屋敷とまではいかないが部屋がごみで散らかっている状況で、自分ではどうにもできないので困っていた。

作業は無事に終わったが、予算10万と伝えていて、軽トラで来てもらって1台分の回収で1人3時間の作業で10万+税とられた。

内訳が知りたい。

事実確認

本日引き取りにお伺いしたところ、部屋中ごみが散乱しており、物量も軽トラック2台分強はありました。

処分費用と収集作業、搬出費用で10,8000円でご案内し、お客様が「それでお願いします」といわれましたので作業を進めました。

軽トラック1台では積めない量で夕方で処理場も閉っている時間でしたのでコンパネを縦に立てて過積載ではありますが無理やりに積み込んで完了させました。

その後本部に連絡が入ったとの事でしたのでお客様に連絡を入れて再度金額の詳細をお伝えしました。

事情をお聞きしたところ、会社から費用が出るとの事で上司に詳細を確認するように言われたみたいでした。

お聞きしたようにお伝えするとの事でした。

金額も軽トラック2.5台分でしたので正規金額をご案内しております。

茨城片付け110番からのコメント

この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご依頼いただくお客様ごとに、様々なご事情があるかと存じます。

今回は、ご予算を超える作業にはなりましたので、事前に内訳についても、こちらから積極的にご要望をお聞きし、お客様に不安や不明点が残らない作業になるよう、もっと改善できたのではと思っております。

今後は、よりお客様に寄り添ったご説明やご提案ができるよう、注意し、スタッフ一同、お客様のご要望をしっかり聞き出す姿勢を徹底してまいりたいと思います。